忍者ブログ
株式投資歴3年の初心者株式投資ブログです。投資の売買日記や株のことなどさまざまな内容のブログです。初心者による初心者のための初心者ネット株ブログ・・・
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均株価 11:00
日経平均 17217.53 +57.63
TOPIX 1665.47 +5.41
今日の前場の日経平均ですが、なかなかいいですね。

今日は休みなので、株式相場を眺めていました。新しく1件の買い物もしました。

しばらくぶりの買いなので、どうなるか楽しみです・・・

PR
しばらくブログを書いていない間に日経平均は17,000円台に・・・

いい調子です。

ここのところ忙しくて株の取引はしていませんでした。ただ、持ち株だけはチェックしていましたが...

3150円での買いが、今日の終値が3550円になっていたので+400円高になっています。今日は、前日比+80円と快調な上げだったようです。例のサブプライム・・・で急落したときは、どうなるかと思いましたが、順調に回復しているようです。

ブログのスキンも換えてみました。前のはなんか暗くて・・・
今日の株式市場は全面高でした・・・

昨日下がった分以上の上げで、気分がいいですね。

昨日は時間が無くブログを書きませんでしたが、買いが1件あります。買い値が1950円で今日の終値が2010円となっていました。200株。

その他保有分も終値で3300円になっていましたので、こちらは+150円の利益になっています。

今日新たに買ったものはありませんが、保有分を少し観察していくつもりです。

やっぱり、日本の株式市場はアメリカが風邪を引くと日本も・・・という感じなのでしょうね。・・・日本の株式市場を占める投資家の割合は、やはり外国人投資家が圧倒的に多いとか...その外国人投資家が、自国で損をした分の穴埋めに日本株を売却するそうです。だから、アメリカなどで暴落したときは日本でも売りに圧倒されるのでしょうね?たぶん・・・

そう今日の指数は
日経平均 16,381.54 +579.74
TOPIX 1,567.58 +56.53
JASDAQ 70.36 +0.54

でした。JASDAQあまりよくないかな?
今日の日経平均は久しぶりに右肩あがりの気持ちのいい展開でした。この調子が続いてくれるといいのですが、なかなかそうも行かないのでしょうね。

Yahoo!ファイナンスには、難しそうな解説が載せられていましたが、読んでもいまひとつビンと来ませんでした。初心者には難しすぎる・・・?

今日の指数
日経平均 16,127.42 +306.23
TOPIX 1,544.71 +21.84
JASDAQ 70.56 +0.08

となっていました。久しぶりの300円台ですね...

今日の新しい買いはありませんでした。昨日購入した株も、今日の終値が3150円で前日比+90円となっていたので、気持ちよく週末を迎えられそうです。

これは、少し長く持てそうなきがします。

今日は時間が無いので簡単に

日経平均は終日プラス圏内でした。久しぶりのような気がします。一方TOPIXは若干マイナスとなっていたようです。

TOPIX 1,522.87 -5.40
日経平均株価 15,821.19 +23.59
ジャスダック指数 70.48 -0.90

株のほうは、寄り付きで売却したのですが若干昨日の終値より値を下げて約定してしまいました。

2392 セキュアード
買い値が156000円で売値が162000円ですので1株当たり+6000円の利益です。2株。

そのほか、今日の買いが1件
買い値3010円で今日の終値が3040円となっていました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
株大好き初心者
性別:
男性
広告
カウンター
忍者ブログ [PR]